見えてるお金にとびつくな!
  • HOME

ただいま。

昼間に書いた日記はあまりに女々しい内容だったので……( ̄▽ ̄;)

今日は 以前 君がお散歩に来てくれた事を日記にしてくれた場所にいました。

あれから約一年

はやいですね。

今日で11月もおしまい。

明日から 師走ですね。

一年があっという間に( ̄▽ ̄;)

ハンネ 変えました。

大切な人の傷を そっと癒せる様に……

ばんそうこうをもじりました。

明日は なんとか 天気もってくれる様に

祈っています。

頑張って来ますね。

冷蔵庫 中は いっぱい ある。 何を 作ろうかな? (笑)

こんばんは 仕事終わり 買い物もして、 帰宅 しました。

旧車日記 読んで 下さる 御方には ありがとうございます

また、 色んな 旧車 紹介しますね。

さて、 ダイコン、 お豆腐 キムチ、 エビフライ、 魚 ( ホッケ、 塩サケ)

玉子 白ネギ 等 あります。

食べるの が 追い付かない です。

ダイコンは お豆腐 、ナメコ、 油揚げ と お味噌汁 に します。

塩サケ (生) は バターで 焼いて ムニエル風に します。

ウインナーは 玉子と 一緒に スクランブルエッグ風に、 焼きます

料理は あれこれ 出来るものは 作ります

雑、ですが、 自分で 食べるには 十分 美味しい です。

後片付け は、 やっぱり 面倒です。

肉じゃが とか、 すき焼きは さすがに 出来ません

これは、 出来合いの ものを 買います

胃の調子が 最近 良くないですが わずかながら 回復傾向です

食欲も 少しながら、 出ています

さて、 何か 作ろうかな

料理 している 時 と

晩酌している 時は

1日でも 一番 楽しいよ (笑)

節約モード!!

12月から節約モードに突入しまぁす!!化粧品もあるし衣類もアクセサリーもあるから、いっさい無駄遣いしない!!バイト以外は基本的にスーパーで飲み物や食べ物を買います!!

Copyright (C) 2014 見えてるお金にとびつくな! All Rights Reserved.

Page Top